お知らせNews

【糀屋団四郎さん】「和釜新調プロジェクト」クラウドファンディングに挑戦中です

お知らせ

家事問屋の読みものにご登場いただいた糀屋団四郎さんが、和釜を新調するクラウドファンデングに挑戦中です!
(8月20日~9月30日)

創業92年の糀屋団四郎さんにこれからも末長く作り続けてほしいと思っています。
皆さまにもぜひお力添えいただけますと幸いです。

【糀屋団四郎さん】
私たちは、伝統的な製法で味噌作りをしています。
和釜で煮ることで、美味しくて柔らかな大豆に煮上がります。
ですが、この度、創業以来使い続けた和釜(直径1.2mの大釜)にとうとう寿命がきてしまいました。
この味・製法を維持するために、和釜を新調し、後世にこの味噌作りを残すため、お力をお貸しください!

▼詳しくはこちら
https://camp-fire.jp/projects/775258/preview?token=35h99pdl&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview

pagetop